梟の洞

ジェッターズは心の拠り所


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「WkCR?」

サイトにTRPGのログ置き場を作りました。突貫工事ですが。
そして早速先日行ったCoCの「WkCR?」第一セッションのログをUPしました。
発言の順番などは流れが自然になるように少し入れ替えたりしています。

当然ですがシナリオのネタバレが含まれるため、今後プレイする予定のある方は閲覧をお控えくださいませ~
[ 2017/03/07 23:23 ] TRPG | TB(0) | CM(0)

マイイカ小説

サイトにマイイカ交流小説をまとめてUPしました。
TwitLongerというツイッターのアプリで書いて投稿していたんですが、このアプリ自分の投稿一覧は見られるんですけど人の投稿一覧は見られないんですよね。なので私のフォロワーさんがもう一度私の投稿を見るには私のツイートをひたすら遡るしかなく…収録放置してて申し訳ない。

まちゃと交流してくださったヨソイカさんありがとうございました!
よければこれからもよろしくお願いします。
[ 2016/09/05 01:03 ] サイトのこと | TB(0) | CM(0)

マイイカでクトゥルフログ オフセッション「紅の絵画」後編

引き続きオフセッションログ、後編です。
追記からどうぞ!

Read More

[ 2016/05/20 01:24 ] TRPG | TB(0) | CM(0)

マイイカでクトゥルフログ オフセッション「紅の絵画」前編

例によって行ってきました、GWオフ!
その中でクトゥルフTRPGのオフセッションをしてきたので、オフレポより先にこちらをUPしちゃおうと思います。長いのでまずは前半を。
KPは私まはれ、サブKPウィングさん、PLはplatiniridiumさん(PC:すちる)、たつみさん(PC:タツコ)、ぺぱでんさん(PC:わさび)です。

追記からどうぞ!

Read More

[ 2016/05/19 23:23 ] TRPG | TB(0) | CM(0)

ジェッターズナイトレポ!

ジェッターズのBD化を祝してのオフ会、名付けて(?)ジェッターズナイトに行ってきました!というか企画してました!
今更ながら、参加してくださった皆様本当にありがとうございました!
想像以上の人数にまとめられるか不安もあったのですが、なんとかうまくいって良かったです。
詳しいレポは追記からどうぞ!

Read More

[ 2016/03/04 22:03 ] ジェッターズ | TB(0) | CM(0)

祝!ボンバーマンジェッターズBDBOX発売!

とうとうこの日がやってきました。

ボンバーマンジェッターズ 宇宙にひとつしかないBlu-ray BOX 発売!

嬉しすぎて言葉になりません。
おかえり、ジェッターズ。
[ 2016/02/02 00:00 ] ジェッターズ | TB(0) | CM(0)

BMJ辞書更新

ジェッターズ辞書を更新しました。

・更新点
・BMJ用語に
 宇宙にひとつしかないBlu-ray box
 を追加。特殊変換(うちゅうにひとつbmj)でのみ変換されます。
・宇宙に1つしかないものの変換にひらがなverを追加。
(「宇宙に1つしかない○○」のみでしたが、「宇宙にひとつしかない○○」に変換できるようになりました)

最新版はこちらからどうぞ。
エラーが出た場合はブログかメルフォにコメントをお願いします。
[ 2016/02/01 21:56 ] ジェッターズ BMJ辞書 | TB(0) | CM(0)


